第64回兵庫県吹奏楽コンクール第40回神戸地区大会 告知

こんにちは!

セミが鳴き始め、夏の訪れを感じるようになりました。

最初に、今回の記事よりHP係が代替わりしましたのでご挨拶させていただきます。
71回生で、学生指揮をやらせていただいています。
これからしっかり告知などをしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします!

ところで、本題になりますが、吹奏楽コンクール神戸地区大会のお知らせです(^-^)

〈日時〉
7月29日(土)

〈会場〉
神戸文化ホール(大ホール)

〈曲〉
*A編成
課題曲「春風の通り道」
自由曲「シネマ・シメリック」

*N編成「弦楽セレナーデ」

出演順番:A編成 5番 13時25分〜
N編成 1番 10時40分〜

暑い日が続いていますが、私たちは県大会出場を目標に毎日練習に励んでいます。

応援よろしくお願いします(^▽^)o
line

第42回定期演奏会を終えて

第42回定期演奏会

無事終了いたしました!!

約700名の方に足を運んでいただいて本当に嬉しく思います!

こうして定期演奏会を無事終えることができたのは、先生方、保護者の皆さま、地域の方々等、たくさんの人たちが日頃から支えてくださっているおかげです。

本当にありがとうございました!

定期演奏会を終えてもさらに成功していきたいと思っています。
引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします!
line

第42回 定期演奏会 告知

第42回 定期演奏会 星瞬〜spiritoso〜

*日時:2017年 3月28日(火)
開場 17時30分
開演 18時00分
*ところ:神戸文化ホール 大ホール
*その他:入場無料


演奏はもちろん、昨年とは違うパート紹介やステージマーチング等、盛りだくさんのステージをどうぞお楽しみください!

部員一同心を込めて熱意を持って精一杯のパフォーマンスをさせていただきます!

是非お越しください!

line

アンサンブルコンテスト一般の部 結果

アンサンブルコンテスト一般の部の結果になります。



*金管8重奏 「テレプシコーレ」銀賞
*金管8重奏 「イントラーダ」 銀賞





遅くなって申し訳ありません。



応援ありがとうございました!
line

ウィンターポップスコンサートについて

2月5日(日)に星陵高校の多目的ホールで予定していたウィンターポップスコンサートですが、



中止になりました。



インフルエンザや、熱などの体調不良者が学校全体で増えています。
吹奏楽部も体調不良者が増えており演奏がままならないこと、また、見にきてくださるお客様に菌が感染してしまうこと等を考慮して、今回ウィンターポップスコンサートは中止という形にさせていただきます。




急な連絡で申し訳ありません。

ご理解の程よろしくお願いします。

line

アンサンブルコンテスト一般の部 告知

遅くなって申し訳ありません!



アンサンブルコンテスト一般の部


日:1月22日(日)

場所:和田山ジュピターホール

時:*金管8重奏 「テレプシコーレ」14:43〜

*金管8重奏 「イントラーダ」17:28〜



金管8重奏が2チームです!
応援よろしくお願いします^ ^
line

アンサンブル 結果

遅れて大変申し訳ありません。

アンサンブルコンテストの結果です。

フルート3重奏 銀賞

サックス8重奏 金賞ゴールド

どちらのチームも県大会に進むことはできませんでした。

2チームとも、自分たちで満足の行く演奏ができたので良かったです。
アンサンブルコンテストのことを活かしてさらなる奏力向上に繋げたいと思います。

応援ありがとうございました!
line

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

2017年になりました。

2016年、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

2017年もまた新しい気持ちで練習に励みますので、どうぞよろしくお願いします!
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line