定期演奏会終了!

一昨日は定期演奏会でした!

ホールの方々や広告に協力いただいた方々、そして演奏会に来てくださった方々のおかげで素晴らしい定期演奏会になりました。
本当にありがとうございました。

これからも星陵高校吹奏楽部を宜しくお願いします!


また、新入生のみなさん、入部お待ちしています!

image1.JPG

ラストのジェラートのダンスです(^o^)

定期演奏会まであと1日!


明日は定期演奏会です!
今までやってきたことを十分に出せるよう頑張ります!




ぜひお越しください!


定期演奏会の告知です(^_^)

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">
定期演奏会まで2週間をきりました。
部員全員で協力して頑張っていきます!

第41回の定期演奏会の告知をさせていただきます。

〈日時〉
平成28年3月29日(火)
17:30 開場
18:00 開演

〈ところ〉
神戸文化ホール 大ホール 

〈曲目〉

第1部 シンフォニックステージ

クレイジー・フォー・ユー、
ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ションジュ・コム・ル・カレイドスコープ    など

第2部 スペシャルステージ

パート紹介、
ステージドリル(民衆を導く自由の女神  など)

第3部 ポップスステージ

情熱大陸、
交響組曲「ハリー・ポッター」  など


入場無料です(^o^)

演出のほうも着々と準備がすすんでおります今年も演出や大道具にご期待ください!!!


告知です(2件あり!)

告知が2件あります!
3月5日(土)に「いかなご祭り」と「ブランチでの演奏会」あります(^o^)

~いかなご祭り~
〈日時〉
3月5日(土)
10時~

〈ところ〉
垂水レバンテ広場(JR垂水駅東口北側)

パレードで「未来の風」という曲を吹きます。
他にも、定期演奏会での曲を何曲かします。


~ブランチでの演奏会~
〈日時〉
3月5日(土)
13時30分~
15時30分~

〈ところ〉
ブランチ神戸学園都市
森の広場ステージ

〈曲目〉
情熱大陸
Make Her Mine など


1日にイベントが集中していて大変ですが(とても嬉しくもあります)、皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!
ぜひぜひ、お越しください(^_^)

ウインター・ポップス・コンサート 告知

告知が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ウインター・ポップス・コンサートの告知です!

〈とき・ところ〉

2月7日(日)
開場13:30
開演14:00

本校多目的ホール

〈曲〉
情熱大陸
Make Her Mine
ハリーポッター
など

入場料は無料ですのでぜひお越し下さい!

アンサンブル 結果

今日のアンサンブルコンテストの結果です。

打楽器8重奏 銀賞
金管8重奏 銅賞
クラリネット8重奏 銀賞

でした。

ありがとうございました!

アンサンブルコンテスト告知(^-^)


第43回アンサンブルコンテストの告知をさせていただきます。

☆高等学校部門☆

〈時・ところ〉
1月24日(日)
淡路市立しづかホール

〈出場団体〉
打楽器8重奏

〈曲〉
ソナチネ

〈出演順番・時間〉
4番 12:54~



☆職場・一般部門☆

〈時・ところ〉
1月24日(日)
高砂市文化会館


〈出場団体1〉
金管8重奏

〈曲〉
スザート組曲

〈出演順番・時間〉
45番 15:09~

〈出場団体2〉
クラリネット8重奏

〈曲〉
絵のない絵本~第12夜~

〈出演順番・時間〉
59番 16:48~


応援よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も星陵高校吹奏楽部をよろしくお願いします。

早速ですが、演奏会の予定です!

1/24(日)
第43回アンサンブルコンテスト(高校・一般)

2/7(日)
ウインターポップスコンサート

3/29(火)
第41回定期演奏会

さらに増えるかもしれないですので、よろしくお願いします!


3学期は学校の行事も多いですが、私たちの本番もたくさんあるので、頑張って活動しようと思います。

応援よろしくお願いします(^-^)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード