定期演奏会終了しました

一昨日、無事に定期演奏会を開催することができました!

今年は初の試みであるマーチングを行ったり、従来のプログラムもより充実したものになるよう部員みんなで頑張ってきました。

昨日反省会でお客さんのアンケートを部員で見ましたが、その努力はうまく実を結んだと実感しました。

年に一度の大舞台でしたが、ホールの方々や広告に協力いただいた方々、そして演奏会に来てくださった方々のおかげでこんなにすばらしい演奏会を開けました。

これからも星陵windをよろしくお願いします。

また、新入生のみなさん、入部お待ちしています♪
line

前日です




いよいよ明日定期演奏会です!

たくさんのかたのお越しをお待ちしています♪

画像は明日への準備の風景です。
line

バスパートです!

こんにちは!
バスパートです!

定期演奏会まであと3日、部員みんなで全力で完成度を高めようと頑張っています。

今年のバスパートのパート紹介は、一味変わった形でお送りします。

有名な科学冒険漫画の洋楽の主題歌で、バスパートの怪しい!?一面を発揮します笑

あっと驚く仕掛けもありますのでぜひ見に来てくださいね♪

バスパートでした!
line

OBの方々へ 完全リハーサルについて

3月21日に定期演奏会の完全リハーサルを行います。

三部は14時30分より体育館にて行います。
午前中は現役が多目的ホールにて一部と二部のリハーサルをし、
その後13時30分より現役が体育館にて二部のリハーサルを行います。

13時ごろから、多目的ホールにて
OBの方々は音だしをすることが可能です。
line

新一年生のみなさんへ

新一年生のみなさん、合格おめでとうございます!!

さて、明日の合格者説明会で歓迎演奏をします!

ぜひ来てください!

入学後は星陵windで一緒に音楽を楽しみましょう
line

トロンボーンです!

こんにちわ!

トロンボーンパートです!
今日は春分の日ですね!

…さて、今日で定期演奏会まで残り一週間を切りました!

私達トロンボーンパートはパート紹介で有名なあの音楽に関係のある童謡を演奏します。

今年はいままで見なかったような、前代未聞のアクションに挑戦します!

ご期待下さい!

トロンボーンパートでした
line

OBの方々への練習案2

3月17日の13時に星陵高校多目的ホールで3部合同練習を行います。
午前中は2部の練習を現役で行う予定です。
よろしくおねがいします。
line

いかなご祭り終わりました!

土曜日に垂水商店街にて行われたいかなご祭りに参加しました!

ポップスの演奏と初の試みとなるパレードをしました。

たくさんのお客さんにきてもらうことができて、よかったです。

定期演奏会もぜひたくさんのお客さんに来ていただきたいので、お越しください!
line
line

line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
line
ドレミFlash
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line