定期演奏会、終了!

こんにちは!
定期演奏会が無事に終了しましたー!!

年に一度の文化ホールでの大舞台ですが、
今まで多くの時間と労力をかけてきた分、良い演奏会にできたのではないかと思います(´∀`*)


部員の家族をはじめ、わざわざお越し頂いた方々に感謝です!



そんな訳で昨日は反省会でしたー。



本番のビデオを観賞しながら、
演奏会の振り返りと、星陵祭へ向けての意気込みを新たにしました!(`・ω・´)

多方面から頂いた差し入れ、ごちそうさまでした!




4月からは新年度を迎え、新入部員を含めた新しいメンバーで
練習していくことになります。


たくさんの新入部員と音楽を作っていけることを楽しみにしながら
入部希望者 お待ちしております。。。


新入生のみなさんは、4/4にまたお会いしましょう( ^ω^)/



それでは!
部員のYがお送りしましたー。

当日朝



当日です(^O^)


今日の本番は18時より神戸文化ホール大ホールにて行われます!


写真は積み降ろしの様子です


ぜひ!
ぜひ!
ぜひ!


お越しください!

前日



定演前日です!


ここまで来ると言うべきことは何もありません!


部員全員が明日に向けて気持ちを整えています(^O^)


星陵高校吹奏楽部最大のイベント、定期演奏会!

成功に向けての努力は充分に重ねてきましたo(^-^)o


明日はその全てを発揮したいと思います!




定演2日前

moblog_0f4ad3a1s.jpg

定演2日前です!


今日は通し練習を行い、部活終了後、運搬係によって、荷物積み込みのシュミレーションを行いました(^O^)


シュミレーションは準備段階からしっかりと計画し、本番をスムーズに進行させるためのものです


写真はその様子です!


明日は定演前日となります(^w^)


お客様に最高のステージをお届け出来るよう、最後まで全力で取り組んでいきます!

リハーサル

1.jpg





写真は3部リハの様子です


休憩時間など全てを設定したものでした(^O^)


定期演奏会まで残り3日となりましたが、今日のリハーサルでまだまだ伸びしろを見つけることが出来ました(^w^)


ラストスパート、頑張っていきますo(^-^)o



定期演奏会

こんばんは(^O^)
近頃暖かくなってきました!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか

さて、定期演奏会も近くなってきました(^w^)
そこで告知をさせていただきます!(b^ー°)


星陵高校吹奏楽部第37回定期演奏会
翔時(ショータイム)~Stand up!!~

《日時》
2012年3月28日(水)
開場17時30分
開演18時00分

《場所》
神戸文化ホール大ホール

《曲目》
第1部シンフォニックステージ
復興/保科洋
歌劇「蝶々夫人」セレクション/プッチーニ 他

第2部スペシャルステージ
STAR MAGIC

第3部ポップスステージ
星陵チャンネル
喜びの世界
ウィキッドセレクション 他

入場無料です。
皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください!!

テスト一週間前

テスト一週間前入りました(^O^)


テストが明けると、定期演奏会まで1ヶ月を切ることになります!


楽しみにしててください!

クラパです!

こんにちは(*^ω^*)

クラリネットパートです


WPCも無事に終わり、今は定期演奏会に向けて毎日頑張っています♪


今年のⅡ部、クラパは


「アルプスの少女ハイジ」

をします


それぞれの役になりきって思いっきり踊って吹くのでお楽しみに(^^)v笑



インフルエンザに負けないよう体には十分気をつけて下さい!


ではでは~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
ドレミFlash
リンク
QRコード
QRコード